« 体育祭 | トップページ | 赤ちゃんの頃の私 »

2007年11月 1日 (木)

人との輪!

昨夜の「押しても弾いても」は日本シリーズで久々に押した。

眠かった~

ゲストは大西ユカリさん。うちの旦那は好きなんですよ。

旦那はラジオ聴いてなかったけど・・・

この前新聞でも見ましたがミュージカルに出演されるとの事。

凄いなー!!

ユカリさんとコータローさん。

仲良さげに話してました。ちょっと妬ける(妬いてもしゃーない)

まだ、なんばセンターでボーカルも教えてはるんやろか?

楽器店のの講師仲間も大西ユカリさんが師匠だと言っていました。

私の人間関係の1つか2つムコウの核に、コータローさんがいる事が多い。

もう少しで手が届きそうなのに届かない~みたいな。

それはそれで、いいけれど・・・・

でも少しでも近づけるよう、私がもっと頑張らなければ・・・♪♪

それより昨日3on3のクイズあったかなー?思い出せない。

|

« 体育祭 | トップページ | 赤ちゃんの頃の私 »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8708446

この記事へのトラックバック一覧です: 人との輪!:

« 体育祭 | トップページ | 赤ちゃんの頃の私 »