« ぶたまん | トップページ | お疲れモード »

2007年11月26日 (月)

ひらめちゃんの変身

ひらめちゃんの変身
いつしかのひらめちゃんが、こんな姿に変身しました!
何なのか?誰もわからないとは思いますが、“パイレーツ・オブ・カリビアン”の中に登場する深海の魔物クラーケンのつもりです。
昨日女の子4人グループは、この曲をやった為このクラーケンを登場させ、曲の後半で剣でやっつける、、という小芝居をしましたが、アンサンブルステージ初参加ということもあり、いまいち、照れがありました。
っていうか、「私ってほんまアホな先生やなー」と思いながら、作ってました(-∀-)
ひらめちゃんに、古くなった黒のTシャツ二枚かぶせて、古くなった黒のハイソックスに綿をつめて縫い付けちょうど家にあった梱包用の発泡スチロールをくっつけました。

でも、楽しかった。
生徒も楽しんでました(^_-)♪

|

« ぶたまん | トップページ | お疲れモード »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9118736

この記事へのトラックバック一覧です: ひらめちゃんの変身:

« ぶたまん | トップページ | お疲れモード »