« ほっこり | トップページ | 几帳面な人 »

2007年11月29日 (木)

アレンジ♪

今朝はエレクトーンのアレンジのセミナーがあり、又楽器店に出かけていました。

「森のくまさん」のような簡単な曲でもエレクトーンの音色やリズムで、いろんなイメージに変化します。

エレクトーンもいっぱいすばらしい機能があって、窮めるのは、なかなかです。

でも楽しい。

時間と根気があれば・・・

いろんな事してみたいですが。

★☆

昨夜のラジオではmegさんがゲストで「My Favorite Things」のコータローさんとのセッションが、かっこよくって印象に残りました。

megさんの新曲「Christmas Rose」は、コータローさん作曲です!

コータローさんのギターテクニックも凄いと思いますが、作るメロディーは、もっと好き。。かな?

Music Christmas Rose

アーティスト:meg
販売元:NAYUTAWAVE RECORDS
発売日:2007/11/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ほっこり | トップページ | 几帳面な人 »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9167397

この記事へのトラックバック一覧です: アレンジ♪:

« ほっこり | トップページ | 几帳面な人 »