« 大切な時間 | トップページ | はんぶんこ »

2007年11月21日 (水)

名前

最近よく名前を間違えて呼んでしまう。

ほんと失礼やなーと思うのですが・・・

いつも、ななちゃんに、「はい、ななみちゃん♪」

「ななみちゃんって誰やネン!」

「ごめんごめーん。。。ぼけてるわ。」

と大笑いするのです。

この前も一生懸命「まさきくん!」とか言って「ぼく、まさきちがうで」

はっ、ほんまゆうやくんや!

りょうすけくんに「これりょうかちゃんに渡しといて。」

「りょうかちゃんって誰やネン」

りょうすけくんの妹はゆりなちゃんなのに・・・

だいたい似た名前が多すぎ。

娘の名前もしょっちゅう反対に呼んでる。

皆の事は、よくよくわかってるし、愛情もたっぷりあるんだけど・・・

そうとう、ぼけてます。

ごめんね。みんな。

|

« 大切な時間 | トップページ | はんぶんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9041762

この記事へのトラックバック一覧です: 名前:

« 大切な時間 | トップページ | はんぶんこ »