« ダイエット | トップページ | ギターと私⑥ »

2007年11月 6日 (火)

娘の注文

私の肌は敏感肌で、顔を洗うのも石鹸つけたら、つっぱりまくり・・・

お風呂上りは、忙しいのです。

まず、すぐ化粧水&乳液ぬらないと、つっぱって耐えれません。

化粧水も敏感肌用でないと駄目だしもちろんファンデーションも1種類しか合うのがない。(あまり高いのも買えないし)

足もストッキングなど履いてると、粉吹いてくるので、クリーム塗って、かかともガサガサなのでクリーム塗って、ハンドクリームも塗らなあかんし、もうすぐしたら(寒くなると)背中がかゆくてたまらなくなるので、またAD軟膏買って塗らないと駄目なのです。

どちらかというと乾燥肌だと思いますが、娘達には「わっお母さんべとべとできもちわるーい」

ほんま、うるさいわ!娘達は私のこと、ボロカスに言います。

何を言われても、へらへら笑ってる私ですが、娘に言われる事は、けっこう気にしてます。

やっぱり、ちょっとクリーム塗りすぎかな?

洋服も「ださーい」とか体型も「太りすぎ」とか・・・

ほんとにいちいち、うるさいです。

でもそのお陰でちょっとはいろいろ気使って若返ってる。。かも?

|

« ダイエット | トップページ | ギターと私⑥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8784078

この記事へのトラックバック一覧です: 娘の注文:

« ダイエット | トップページ | ギターと私⑥ »