« おめでとう! | トップページ | 大切な時間 »

2007年11月19日 (月)

中学生

中学生
いつも娘たちが持っていってるペットボトルケースです。
急に寒くなったので、さすがにもうあまり飲まないかな?

今朝は音楽療法の集まりででかけていたのですが、中学生、もう帰ってました。
うちの子たちは、こんな時間に帰ったことない。
一人はクラブなのですが、お姉ちゃんは何してることやら?
でも最近少しずつ真面目になってるのですよ。
母はちゃんとわかっています!?

でも車から見てると男子4人。タバコ吸いながら帰ってました。
ちょっと不良っぽい子なら、わからないこともないですが、私からみると、ださめの子ばかり。
かっこつけてるつもりだろうけど、みっともない。
親は知ってるのだろうか?
そんなこともしてみたい年頃だろうけど〜。
やっぱり、変だねー。

|

« おめでとう! | トップページ | 大切な時間 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8998624

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生:

« おめでとう! | トップページ | 大切な時間 »