« 名前 | トップページ | 病気 »

2007年11月22日 (木)

はんぶんこ

Photo 昨夜は特別娘のおけいこが入り、送迎のため、ラジオ「押しても弾いても」は車で聴き始めました。(いつもたいてい、始めはお風呂で聴いてますが)

それから用事(娘のご飯用意したり)して、お風呂入ったので、“ギター教えタロー”あまり一緒にできなかった・・・残念(@_-)/

でもまだなんとか弾ける。頑張ってみよー♪(遂にFコードでしたが)

昨日はコータローさん、MIDIがシンセに上手く繋げないって話されていたのが印象的でした。

“なんぼでも手伝ったげるのに・・・”とか思いながら、、きっと私もわからないだろう。。

イルカの「はるじょおん ひめじょおん」というアルバムの中の「はんぶんこ」という曲で、コータローさんがギター弾いてるのですが、その曲もかかりました。

いい曲。

イルカの声って和みます。

好きやわぁ~。

尾崎亜美の声も好き。

2人とも近くのホールでのコンサートがあり、見に行きました♪

で、又歌詞も素敵でした。

買おっ!

はるじょおん ひめじょおん Music はるじょおん ひめじょおん

アーティスト:イルカ
販売元:日本クラウン
発売日:2007/11/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今朝は、またまた「香翔」で会議。

ちょっと、クリスマスバージョンでした。

行き道の車中のFMでヒロTが、ゲストの森大輔くんに、押尾コータローと似てるって言ってました。

そうなんや・・・

|

« 名前 | トップページ | 病気 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/9056699

この記事へのトラックバック一覧です: はんぶんこ:

« 名前 | トップページ | 病気 »