« ハモリ♪ | トップページ | YOKOGAWA »

2007年11月17日 (土)

あみん♪

木曜の夜中にNHKで放送された、あみんのコンサート、友達に薦められて録画していたので、昨日観ました。

あみんの「待つわ」

ひまわり/待つわ’07 Music ひまわり/待つわ’07

販売元:BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
発売日:2007/06/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近CMでも流れていたので、娘達も口ずさんでいますが、この曲は当時そんなに、いいと思わなかった。

あっさり派の私は「そこまでして待たなくても・・・」と思ってました(^^)

でも、前にもいつか書いた岡村孝子の「夢をあきらめないで」

は、ちょうど夢を追いかけていた時期でもあり、めっちゃ大好きでした。

そしてコンサートもよく行ってました。

岡村孝子の、あの棒読みの様なMCと微妙な振り付けが、なんともかわいらしく、共感するところも多々ありました(^^)

昨日久しぶりに、それも観れた!

曲想で、思いやりがあって芯の強い人柄もよくわかります。

でも、似た曲が多いんだな?

やはり同じ人が作る曲は、どうしても似てきます。

コータローさんの曲も皆大好きなのですが、私の母に聴かせると、「皆同じに聴こえるわ。」と言うのです。

私は違うと思うのになぁー?

さきほど、ちらっとファンクラブのBBS見たら(チェックしてまっせー)昨日のイベント大成功の様子で~

よかった。よかった。

なんか応援したくなる人なんですよね。

岡村孝子もなのですが・・・・・

もう46歳?

若くていつまでもかわいい。

純心なんですね。きっと・・・

私と一緒や・・・?

In the prime Music In the prime

アーティスト:あみん
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/07/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

25th Anniversary “Aming” Concert Tour 2007 In the prime ~ひまわり DVD 25th Anniversary “Aming” Concert Tour 2007 In the prime ~ひまわり

販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

P.P.S あなたへ・・・ Music P.P.S あなたへ・・・

アーティスト:あみん
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ハモリ♪ | トップページ | YOKOGAWA »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8961368

この記事へのトラックバック一覧です: あみん♪:

« ハモリ♪ | トップページ | YOKOGAWA »