« 下着泥棒 | トップページ | SAYAKAホール »

2007年10月 6日 (土)

UFO~

火曜日の出来事なのですが、夜7時半ごろめずらしく長女きーちゃんから電話あり、「UFO見てん!怖いから迎えに来て」

「いつも帰るの遅いから、宇宙人も狙ってるんよ」

と言ってたのですが、友達と二人、竜のような(千と千尋のハクのような)友達いわく銀河鉄道999のような、不思議な複数の発光体が消えたり形を変えて移動しているのを見て怖かったそうです!

へ~ぇ。私は見たことないけれど・・・

旦那は幼い頃和歌山の親戚の家で、夜鳴きそばのおつかいを頼まれ、買いに行ったときに、山のところに、ものすごくきれいなオレンジの大きい発光体が止まっているのをラーメン屋のおっちゃんと一緒に見たそうです!

ちょうどこの夏その現場を教えてもらいました。

でも、この話ときつねつきの話は100回位聞かされてます。(狐つきの話はまたの機会に)

ほんとにUFOいるのかな~?

|

« 下着泥棒 | トップページ | SAYAKAホール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8267058

この記事へのトラックバック一覧です: UFO~:

« 下着泥棒 | トップページ | SAYAKAホール »