« UFO~ | トップページ | 運動会☆ »

2007年10月 7日 (日)

SAYAKAホール

今日は町内の運動会がありました。
昼からダンスのリハーサルがあり、今年は行かないだろうと思っていたら次女しおっぴーは朝一番から出かけ、お昼に自転車いっぱいに景品積んで帰ってきました。
トイレットペーパーと、あんぱん(パン食い競争)と、あとはバッグいっぱいです。
バッグは増えすぎて、なおす場所がないのですが、あとは助かります〜。
しかし元気やなぁ。
お昼からは、本番のホールでリハーサル。
衣装を着て、場当たり。
ダンスは特に位置が大事で、入念にチェックが入ります。
先生もピリピリしてます。
でも二人が小さいときは、衣装着せたり、化粧したげたり、髪の毛してあげたり、大変でしたが、今は全部自分でできるので、私は送り迎えだけ。
ちょっと見たいんだけどなー。
夜九時までということで、又夜迎えに行きます。

明日も来週も今度は楽器店のイベントで、このホールへ行きます。
ここばっかりですv(^ー゜*)

今日はどこもお祭りで、だんじり3回も見ました!
狭山の方では歌も歌ってました!芦屋でも今日だったそうです。(昔はなかったと思うけど)

|

« UFO~ | トップページ | 運動会☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8282584

この記事へのトラックバック一覧です: SAYAKAホール:

« UFO~ | トップページ | 運動会☆ »