« 風邪 | トップページ | 調律♪ »

2007年10月23日 (火)

トトロ

トトロ
明日ピアノの調律&修理の人が来られるので、朝からピアノの上を片付けています。
はんこやCD、いろんな書類など、こまごま置いていて、あまりの宝の山、整理してたら気分悪くなってきました(^o^;

写真はエレクトーンの上に置いてるのですが、お気に入りのトトロたち。
右の三つは判子になっています。
そして左のは、白いトトロがスイッチになって電気がつくのです!かわいい!
でもよく生徒がつけっぱなしのまま忘れて時間がたつ事があります。
すごく小さな灯りなので。


さっき学校から電話あり、長女きーちゃんが熱で帰ってきました。
今日は体育祭の予行演習でした。
今横で寝ています。
次女しおっぴーは、すっかり絶好調です!

|

« 風邪 | トップページ | 調律♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8576942

この記事へのトラックバック一覧です: トトロ:

« 風邪 | トップページ | 調律♪ »