« ガオー! | トップページ | 体育祭 »

2007年10月30日 (火)

ダンス発表会♪②

Photo ダンスには、きーちゃんの友達がたくさん観にきてくれました。

本番で誰かが名前叫んでくれました。

舞台上から「はーい!」って返事したのはうちの子くらいでした。

おもしろい。

おとうさん(旦那)も毎回会社の友を誘いチケット捌いてくれます。

営業向きの性格かも(仕事は製造ですが)

私としおっぴーは、こういうのが苦手。

楽器店でのコンサートなどのチケットもなかなか生徒に売れず結局お父さんの会社の人が買ってくれます。

なかなか便利な旦那でしょ?(^^)

どっちにしても私。コータローライブだけは心からお勧めします♪

絶対ええよー!!

でもダンスの発表会もお金とるだけあってめっちゃ良かった!

最後涙出そうになりました。(歳とともにだいぶ涙腺弱くなってます。。)

自分の娘だけでなく皆の真剣な姿、そして楽しい気持ちが伝わりました。

主催者である大先生(^^)はもと宝塚出身。毎回すばらしい歌と踊りを披露してくださいますが、今回で舞台に立つのは終わりだとか・・・

年齢不詳でしたが、1975年退団ということは・・・・

何歳?

やはりスタイル抜群です。

そしてダンスを愛している事が伝わります。

ちょっと感動でした。

ジャニーズJr.の子もいるし、仲間の子も観に来てたらしいし。

(これは娘達が一番興奮していた)

又来年、(再来年かな?)に向けてがんばろー!

|

« ガオー! | トップページ | 体育祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8680977

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス発表会♪②:

« ガオー! | トップページ | 体育祭 »