«  ハート | トップページ | 腹時計 »

2007年10月14日 (日)

☆金峯山寺♪

☆金峯山寺♪
無事に行けました!
早く着いたのでうどんを食べて、駐車場から坂を登って行きました。
山なので空気も澄んで気持ち良かったです。
近づいてきたら、昭和な街並。
いい感じでした。
入り口で待っているとき、照明が綺麗だなと思ってたら、洞貝?の演奏らしき音が聞こえ、そんなこともするのか?と思ってたら、やっぱり本番も住職さまのご挨拶と、洞貝(やっけ?)の演奏から始まりました。
始まる直前に雨がぽつぽつどうなるかと思ったけど、なんとか最後まで降らなかったので、良かった!
満天の☆も見たかったけど。
でも行って良かった!
最高にいい感じでした!
幻想的でもあり、厳粛でもあり。
席もチケット取るの遅かったしBブロックって事は後ろの方だと思い込んでたのに、Bが真正面で、めちゃいい席でした!

始めの方は、お寺のイメージに合わせてか?静か系の曲ばかりで、最後までこうなのか?と思ったら、“TREASURE”そして初生“PEACE!”(感激!)“Chaser”“BusyBusy”“Big Blue Ocean”では又皆で往復ウェーブ!
“IndigoLove”も“ずっと…”も素敵でした!
最後は“ボレロ”で格好良く終わり。
良かった!
友達もCD「GUITAR PARADISE」購入し、帰り車でエンドレスで聴きながら、めっちや迷って無事帰宅しました(>_<)

|

«  ハート | トップページ | 腹時計 »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8406271

この記事へのトラックバック一覧です: ☆金峯山寺♪:

«  ハート | トップページ | 腹時計 »