« ヤングピアニストコンサート♪ | トップページ | 男の子 »

2007年10月 9日 (火)

みどレンジャー

日曜日の夜のことですが、私の仲良しグループ“7レンジャー”の一人、みどレンジャー(^^)から電話がありました。

またまた飲んでる様子。

私たちの通った高校が、この春でなくなってしまったという事もあり、同窓会がちょくちょくあるのですが、みどレンジャーは忙しいのに、ぷち同窓会までもほぼ全部出席。

さすがっ!

もう子供たちも大きく、一応独身ですからね?

同級生の男子も一緒ということで、「電話換わるわー」

いや、そんな事言われても話す事ないし・・・

二人の子(おっちゃんか?)と一言二言・・

ものすごくやんちゃな二人でしたが、真面目そうになってました。(写メで見ても)

電話切ったあとも、昔の自分と、今忙しくしてる自分が、一緒になって、不思議な気持ちになりました。

あっ男子といっても、何の関係もないです。(わかってる)

ほんとに友達。クラスメイトでした。(私こそモテなかったから(^^)娘に負けた(@-@)かも!?)

でも懐かしいな。

|

« ヤングピアニストコンサート♪ | トップページ | 男の子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8308829

この記事へのトラックバック一覧です: みどレンジャー:

« ヤングピアニストコンサート♪ | トップページ | 男の子 »