« 夢 | トップページ | UFO~ »

2007年10月 5日 (金)

下着泥棒

5年に一回ぐらいの割りで出没するのです!(ながっ)

まだ子供がヨチヨチ歩きの頃近くの公園で、下着泥が出る噂聞きましたが。。

はじめ「あれ?干してたはずなのにない!」と気付いたのが風の強い日で、どこかに飛んでいったのかな?とも思い、捜すのも恥ずかしいのでそんなに、気にしませんでした。

2回目は、「やっぱり誰か盗んでる!」

と思ったのですが、古くてもう捨てようと思ってたのだからいいか~。(けっこう気にしなさすぎる性格?)

ただ、おばあちゃん(姑)が洗濯物干す時は私の下着一番目立つところに干すのが、めっちゃ気になってイヤだったので、「誰か盗む人がいるから、目だたないところに干して」と言ったのですが、あまり信じてくれなかった様。(こんなおばはんの誰も盗まんわ。。って?)

今回は買ったばかりの娘のピンクのスヌーピー。。。。

ショックでした。

「娘のか・・・」      (そこかい!~~ちがうよ!(^^))

おばあちゃんも今回はちょっとびっくりしてました。

ほんま変な人もいっぱいいるので、気をつけなくちゃ駄目です。

|

« 夢 | トップページ | UFO~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8251327

この記事へのトラックバック一覧です: 下着泥棒:

« 夢 | トップページ | UFO~ »