« ☆金峯山寺♪ | トップページ | IKKOさん »

2007年10月15日 (月)

腹時計

いつも朝食は、家族の出て行く時間に合わせ6時半です。

今まで、ずっとパンでしたが最近やっと、ご飯の日とパンの日を作った方が経済的だと気付きました。(私はパンが好きですが、家族はご飯が喜ぶ)

給食メニューに合わせ(ありがたい事にこの辺の中学は、給食なのです!)火曜と木曜はパンなので朝食はご飯にしました。

まあ今日はパンだったのですが、私の腹時計は正確で、11時過ぎになるとグーグーうるさいのです。

今日も会議中でした。かっこわる~

でもピークを過ぎると、お腹も鳴り止み、空腹感も減少します。

今日は大事な決め事が、たくさんあり、2時半までかかりました。あ~しんど。

お昼は3時ごろ食べました。

こんな事をすると、いつも夕方胃がたまらなく痛くなるのですが、今日は今のところ大丈夫です。

去年は胃にポリープたくさんあったのですが(良性)今年は、もう怖くて胃カメラなんて、ようしません!

精神的にも(コータローパワーで)充実してるし(^^)良くなってたらいいのにな~。

|

« ☆金峯山寺♪ | トップページ | IKKOさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8437835

この記事へのトラックバック一覧です: 腹時計:

« ☆金峯山寺♪ | トップページ | IKKOさん »