« 男の子 | トップページ | スケジュール帳 »

2007年10月11日 (木)

餃子

昨夜の「押しても弾いても」で印象に残ったのは、コータローさんがお家で干しえび入りのおいしい手作りの餃子を作る事があるという事でした。

私は、めったに手作り餃子はしないのです。めんどくさくて、いつも冷凍か、チルドのを焼くだけで、たいていサブメニューで登場します。

たま~~に、作るのですが、娘達は喜んで手伝ってもくれます。

また、近いうちに作ってみよっ!

毎日いろいろな事があり、忙しいのですが(なんか今朝からクラクラする)土曜は、いよいよコータローライブin金峯山寺。

今の予定では友達の車で、私はナビ役。

大丈夫かいな。私のナビは相当不安。

3日連続で、コンサート観れなかった夢見たし・・・

しっかり調べておかなければ・・・

無事行けますように・・・

|

« 男の子 | トップページ | スケジュール帳 »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8345476

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子:

« 男の子 | トップページ | スケジュール帳 »