« ギターと私④ | トップページ | 大西のおばあちゃん »

2007年10月 2日 (火)

秋の気配

車がないので、今朝は老人施設の音楽療法も私は、お休みしました。

出張で教えてる生徒の所にも行けず、今日は家まで連れて来てもらうことになりました。

子供たちの学費を納めないといけないので、農協までは慣れないちゃりんこで・・・

何処へ行っても帰りはすごい上り坂(ほぼ押してましたが)

昨日からよく歩いてる事もあり、さっそく筋肉痛・・・

車がないと不便だけれど、身近な発見があるようで、新鮮でもあります。

気候も良くなってきたし、やっぱり体動かさなあかんかな~?

|

« ギターと私④ | トップページ | 大西のおばあちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8206962

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

» 音楽療法 [音楽療法]
音楽療法とは、音楽の持つリズムとハーモニーで出来上がっている波動によって、脳波の波動に共鳴して波形を... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 15時26分

« ギターと私④ | トップページ | 大西のおばあちゃん »