« 大西のおばあちゃん | トップページ | 下着泥棒 »

2007年10月 4日 (木)

昨夜の「押しても弾いても」は東京からの放送だった様です。

レコーディング中っておっしゃってました♪

アレンジャーのラ・クンパルシータも、林龍之介くんとのセッションも相変わらずかっちょいい音でした。

上妻宏光さんからのメッセージ&演奏も流れましたが、三味線もかっこいい。。と思うこの頃です。(ちょっと長いなーと思ってんけど)

昨日さっそくルパン三世の押尾コータローバージョンの着うた、とりました!

かっこいい!!メール来たらしばらく聴いてしまいます。(マナーモードにしてる事多いのですがあわてて解除しました)

やっぱり、上手いって思います。音がかっこいいのは何故?

切れがいいっていうのかなー?

なんか違うよな~。

そんなコータローさんのコンサート。行くのですがほとんど見れなかった。。。。

という切ない夢を2日連続見てしまいました。(ちょっとパターンは違うけど)

いやだー!!楽しみの金峯山寺、絶対観るぞー♪

すごい山道なのかな?

頑張って行かなければ・・・・

|

« 大西のおばあちゃん | トップページ | 下着泥棒 »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8235851

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 大西のおばあちゃん | トップページ | 下着泥棒 »