« 我が家のピアノ♪ | トップページ | ギターと私⑤ »

2007年10月18日 (木)

「押しても弾いても」

昨日のラジオ「押しても弾いても」は、まずゲストが綾戸智恵さん。

おもろすぎ!!思わず吹きだしてしまいます。

でも歌はめちゃ上手い。

フィーリングがいいんですよね。

やっぱり、コータローさんと共通するところがある。

大阪人やし・・・

だから音楽のセッションも言葉のセッションも、一度聴いてみたかった。

「IN MY LIFE」良かったです。

しゃべりは、あの大阪のおばちゃんパワーには、コータローさんも負けてたな(^^)

おもしろかった。

番組でのクイズはなんと賞金7万円から。

欲しかった。

でも答えがどうしても思いつかなかった。。。

マーチンのミニギターも欲しかった。

いいギター欲しいんだなー。

でも応募しそびれた。

金峯山寺ライブの感想が多かったです。

だってホントに忘れられない、いいライブでした。

リラクエストは「ずっと・・・」でした。

ライブの最終で弾いたと言われてました。

(私日曜の日記に嘘ばっかり書いてるわ)

ライブの曲全部吸い込まれるように聴いていたのですが、特にひらめいた曲だけ書いてます。順番は覚えてないのさ(・・;)

アレンジャーはカシオペアの「ASAYAKE」でした。

「太陽のダンス」がそれにインスパイアされて作ったらしいです。

そうなんやぁ。

エレクトーンやってたら、私くらいの年代の人は皆カシオペア、スクエア聴きまくってますから。

私もライブよく行きました!

アレンジめっちゃかっこよかったです。

どう考えても、凄い。

やっぱり世界遺産です。

|

« 我が家のピアノ♪ | トップページ | ギターと私⑤ »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8480911

この記事へのトラックバック一覧です: 「押しても弾いても」:

« 我が家のピアノ♪ | トップページ | ギターと私⑤ »