« 調律♪ | トップページ | コーンロー »

2007年10月25日 (木)

昨夜の「押し弾き」

コータローさんのニューアルバム「Nature Spirit」が新年1/1にリリースされるそうです!

おめでたい!!

ジェイク島袋さんとのセッションもありハワイに行くって言ってました。

いいな~~。

そして昨日は伊藤由奈さんの「Urban Mermaid」の発売日だった様です。

コータローさんも参加しているそうです。まあ伊藤由奈さんとは18文字くらい?話した仲らしい(^^)

うちの子も着うたとってたなぁ。CMでも流れてますね。

Music Urban Mermaid(初回生産限定盤)(DVD付)

販売元:ソニーレコード
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昨夜のラジオ“ギター教えタロー”のコーナーは、この前から「なごり雪」

私も高校時代は弾いてましたが、まだ弾けるかな?

カポタスト、用意してなかったので今日は聴くだけにしようと思っていたら、まだいらなかったので助かりました。アルペジオの練習でした。

今度買いましょう♪

アレンジャーは秋の童謡でした。

なんとなく懐かしくてほっとします。

今は老人施設でおばあちゃん達と歌ってますが、いつか私も~コータローさんと同じ施設に入って、横で押尾じいちゃんがギター弾いてくれたら、毎日が天国だろな~と、ものすごい想像しながら聴いてました。

★_________________★_________________★

今日は勉強会・・・といいながら又狭山の「香翔」で、今回はチーズホットサンド食べました。美味しかった~~(^^)

隣の先生がなんとまだ、ギタリスト押尾コータローを知らなかったので、又私の宝であるツーショット写真(ファンクラブイベントで撮ってもらった)を見せびらかしてしまった~

ほんまお似合いやぁ~と一人で勝手に思い込んで喜んでる単純な私です。。。。

勉強会もちゃんとしましたよ!

|

« 調律♪ | トップページ | コーンロー »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8608540

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の「押し弾き」:

« 調律♪ | トップページ | コーンロー »