« 夏木さんと斎藤さん | トップページ | 風邪 »

2007年10月21日 (日)

納豆餃子

納豆餃子
この前、講師仲間(大先輩)に「給料前のピンチメニューなの」と教えてもらったので、さっそく作ってみました。
普通に納豆を味付けして、甜麺醤を少し入れて揚げるだけって言ってたはず。。と思い、そのようにして、たれをつけて食べました。もうちょっとピリ辛の豆板醤とか入れても良かったかな?でも美味しく食べました。

ちょうど前日志村けんのコントで、いろんな餃子やってたなぁーと思いながら(^-^)
コントでは、いろんな物入れてて、羊羹が「これはいける!」って言ってました。
私はそれは作りません(^o^;

|

« 夏木さんと斎藤さん | トップページ | 風邪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8540754

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆餃子:

« 夏木さんと斎藤さん | トップページ | 風邪 »