« スケジュール帳 | トップページ | ☆金峯山寺♪ »

2007年10月13日 (土)

 ハート

 ハート
昨日教えた二年生の女の子に、こんなものもらいました。
大きいハートのポケットに「中開けて」というので見たら小さいハートが二つ。
むっちゃ可愛い〜
その心遣いに感動しました。
その子のお母さまは私の甥っこぐらいの歳です。
うひゃー!

レッスンの後は、お通夜に行きました。
旦那の会社の同僚が亡くなりました。
昔よく家族ぐるみで遊びに行ったりしてたので…
まだ私より3、4歳上の48でした。
久しぶりに会う人ばかりでした。
人が亡くなっても、世界は何も変わらず、いつも通り太陽は昇る、って旦那が言ったけど、みんなの心の中に生き続けてるし、本人も苦しみから抜けて好きなだけお酒飲んでるよ(お酒好きの人でした)って話しました。
帰りは私の好きな斎場隣の「かっさんらーめん」食べたかったけど、娘たちが待ってるのでまっすぐ帰りました。

今日はいよいよ奈良吉野山!!

|

« スケジュール帳 | トップページ | ☆金峯山寺♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8382514

この記事へのトラックバック一覧です:  ハート:

« スケジュール帳 | トップページ | ☆金峯山寺♪ »