« 腹時計 | トップページ | 我が家のピアノ♪ »

2007年10月16日 (火)

IKKOさん

昨日SMAP×SMAPちらっと見たら「どんだけー!」と又叫んではりましたが、近頃、話題の人ですね。

春の同窓会の時に来てた“サブさん”という子(いやおじさん)が、芸能関係の仕事らしくIKKOさんに付いてると言ってました。

その前は桑名正博さんだったみたいで、いつかMBSラジオのイベントで、コータローさん&桑名さん&大西ゆかりさん観にバナナホール行ったときも、サブさん、いたそうです。

卒業した頃はプロレスラー目指して東京行ったと聞いてたのですが・・・

IKKOさんも45歳。サブさんも45歳。もちろん私も(ほんとはまだ44だけど)

サブさん体型(これは昔から)も頭もえらい事になってたけど(ごめん)いまだ独身らしい。

IKKOさんと怪しかったりして(^0^)

|

« 腹時計 | トップページ | 我が家のピアノ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8451754

この記事へのトラックバック一覧です: IKKOさん:

» IKKO 2007/10/13~10/19 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人]
IKKOについての最近の情報です。 [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 18時41分

« 腹時計 | トップページ | 我が家のピアノ♪ »