« 職場体験☆ | トップページ | ☆SO FLY☆ »

2007年9月 6日 (木)

私の宿題♪

今日は時間があるので、今からいっぱいする事があります。

音源聴いて考えて、楽譜を書かないといけないものが、たまってる。

それから、娘達のダンス発表会の衣装!

今年は久々に手作り。どーしよー。さっぱりわからないよー!!

できるのか??

まったく手をつけてなかったので、とりあえず布を広げて考えなければ・・・

できることなら誰かに作ってもらいたい(;_;)

二人分でっせ。

しかし今も下ですごい音!

お爺ちゃん(舅)がこけた。

最近歩いてても、家の中でも、よくこける。

大丈夫かな~。

先の事考えると最近。。さすがの私もちょっと不安です。

|

« 職場体験☆ | トップページ | ☆SO FLY☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7826731

この記事へのトラックバック一覧です: 私の宿題♪:

« 職場体験☆ | トップページ | ☆SO FLY☆ »