« DUO | トップページ | だんじり »

2007年9月27日 (木)

五年あっという間!

五年あっという間!

今朝ひらめちゃん(そう思い込んでる)にほこりがたまっていたので、はらってあげまし  た。
お爺ちゃんが10年ほど前、どこかに行ったおみやげで買ってきてくれましたが、こんなで っかいの、どないすんねん!
何方か、いりませんか?(^.^)  
☆――――――――――☆
昨日の押し弾きは、通常どおりの時間で始まりました!もう、ちょうど五年になるそうで  す。  
私は近くのホールで生コータローさんを初めて拝見して、とにかくびっくりしてから(◎-◎)ラジオ聴き始めましたが、それが、11月だったので、それからずっとほぼ5年になるのか な?ほとんど聴いてます。(右から左に流れてることもよくあるけど)でも凄いなー。自分で もようやるわって思う。そのくらいはまりこんでしまいました。
ラジオ初めて聴いたときは“おもろい人やん!”て又びっくりしましたが、そこが又良かっ たなー!                

|

« DUO | トップページ | だんじり »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8129605

この記事へのトラックバック一覧です: 五年あっという間!:

« DUO | トップページ | だんじり »