« TONAMI | トップページ | アンサンブル♪ »

2007年9月11日 (火)

~想い~

今日は娘の衣装ができず、決まらず、悩みながら買い物してると、偶然相談できるダンス友達のお母さんと会い、メールアドレスを交換する事ができた!

気になっている人と偶然会ったりして不思議だなと思うことが、たまにある。

想いの波長が合えば、人は引き寄せ合うのかな?

なんて考えながら帰ってきました。

音楽もそんな想いに似てるのかも?

だから通じる人とそうでない人がいると思う。

波長が合えば想いは通じる。

目に見えない不思議な世界です。

メールも不思議だなーと思うことがある。

というか、、、、それより今から又頑張って衣装作ります!

(寝違えて昨日から首がまわらない~けど今日はさらっとしてていいお天気なので頑張ろっ!)

|

« TONAMI | トップページ | アンサンブル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7896638

この記事へのトラックバック一覧です: ~想い~:

« TONAMI | トップページ | アンサンブル♪ »