« アンサンブル♪ | トップページ | こわっ! »

2007年9月13日 (木)

脳内メーカー

コータローさんのラジオの中で、「ギター教えタロー」といってギターを教えてもらえるコーナーがあります。

そこで私もお風呂に入ってない時はギターをかかえて、いつも一緒に弾いています。

今はスピッツの「空もとべるはず」をやっています。

とてもわかりやすく説明してくださるので、私も今のところはなんとかついて行ってるはず。

娘には「いつもあの時間にムコウの部屋からスピッツのイントロが聴こえるのが気になる」

と言われてますが・・・

そのコーナーの前にいつも長岡京市の石割さんが(^^)コータローさん、かおりさんに、いろんな占いをしてくださるのですが、それが昨日は「脳内フェチメーカー」でした。

コータローさんは声フェチでした!(たしか脳内全部声やったかな?)

あたってるかも?みたいに言ってはった!

私は自分の声嫌いなんだなぁー。。。

私もさっきやってみたら、声と服の間にお尻が少し。

どうかな?よくわからないけど。

前に娘が携帯で脳内メーカーやってくれたのですが、金とHと少し食がしめてました。

いややわーと思っていたら、次女しおっぴーは脳内H一色で、大笑いしました!

|

« アンサンブル♪ | トップページ | こわっ! »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7924820

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

» 恋愛相性占い [無料 名前相性占い 恋愛編]
ヨーロッパで古くから伝わる相性占いです。 なまえの持つ「音」の組み合わせで2人の相性を占います。 [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 15時04分

» 動画見放題! [動画日記]
動画見放題サイト発見☆ サンプルだけでもマジですごいよ! DX動画 http://www.dxdouga.com/ [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 17時23分

« アンサンブル♪ | トップページ | こわっ! »