« 電池パック | トップページ | 杉山のお爺ちゃん »

2007年9月 2日 (日)

家族

今日は寝違えて首が上向けないせいか?何か冴えない。。。

夏休みも遂に今日で終わり・・・

娘達の中学は登校日が2回もある事もあり、のん気にしています。

二人とも相変わらず遊びに行って・・・

大丈夫なんだろうか?

休みで1日家で一緒にいても、うるさくてややこしいし、これから学校始まって、帰りが遅く、夜しか顔が見れないのも、私は淋しいし・・・

家族ってそんなもんなのかな?

~~~~~~~~~~☆

明日は「笑っていいとも」に娘達の好きな生田斗真クンが出ます。

録画頼まれています!

家族で、一緒に住んでると、それぞれ考え方や生活、歳も違うので、ぶつかる事もありますが・・・

私は結構あっさりした性格なので、長引きません。(旦那はどうかな?でも私に似てきてるのかも?)

あんまりィヤな事は忘れられないけどネ(>。<)

|

« 電池パック | トップページ | 杉山のお爺ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7778025

この記事へのトラックバック一覧です: 家族:

« 電池パック | トップページ | 杉山のお爺ちゃん »