« 杉山のお爺ちゃん | トップページ | モテない原因(;_;) »

2007年9月 3日 (月)

イケメン♂パラダイス

Photo 今日は、笑っていいともに生田斗真クンが出ていました。

娘達は最近ドラマを見ても、雑誌を買ってきても「この子かっこいい~」とかそんな話題が多く、何故か私も仲間に入って「この子男前~。この子はちょっとな~」とか言ってます。

お陰でいろんなかわいい男の子&女の子も覚えてますよー!

タイプがそれぞれ違うのですが、生田斗真クンは3人とも「かっこいい~!」と意見が一致。

長女のきーちゃんは、KAT-TUNの赤西。山P。山本裕典。溝端淳平が好きです。あっジョニーディップも。

ついでに私も、赤西と、山Pかっこいいと思う。

次女のしおっぴーはKAT-TUNの亀梨。そして塚本高史。(この字?)です。

ちょっとタイプ違うんだな?

Photo そんな話をしてると「お母さんには押尾がいるやろ」と怒られました。

うんそうなんだけど、旦那もいたな。

さあ、いつか二人ともどんな彼氏連れてくるのかな?

|

« 杉山のお爺ちゃん | トップページ | モテない原因(;_;) »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7789254

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン♂パラダイス:

» 溝端淳平くんのプロフィール [溝端淳平くん応援ブログー世界ウルルン滞在記、花ざかりの君たちへなどで活躍中の溝端淳平くんの画像、噂、ブログ、日記、JB5、高校、ニュースなど。]
溝端淳平くんのプロフィールを日本タレント名鑑やオフィシャルウェブサイトで調べました。 (画像はオフィシャルウェブサイトで公開されているスペシャル壁紙のうちのひとつです。)... [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 21時11分

« 杉山のお爺ちゃん | トップページ | モテない原因(;_;) »