« モテない原因(;_;) | トップページ | 私の宿題♪ »

2007年9月 5日 (水)

職場体験☆

娘達の中学校では、職場体験というのがあり、長女きーちゃんが今日から3日間行っています。

始めは自分の出身幼稚園を希望していたのですが、定員オーバーで、自分で行く場所を探す事になり、いろいろ電話してましたが結局2つ先の駅の行った事のないケーキ屋さんに決まりました。

どんな感じなのかちょっと心配してましたが「疲れた~」と、でもいい顔して帰ってきました。

食器洗ったり、モップかけたり、いろいろ雑用させられたようです。

最後にチーズケーキとアイスもらったと喜んで帰ってきました(^^)

いい体験です!頑張ってネ!

|

« モテない原因(;_;) | トップページ | 私の宿題♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7818978

この記事へのトラックバック一覧です: 職場体験☆:

« モテない原因(;_;) | トップページ | 私の宿題♪ »