« 暑い! | トップページ | レッスン研究♪ »

2007年9月19日 (水)

病院☆スーパー☆押し弾き

きーちゃんの目がこの前から腫れていて、痛くて膿もでるっていうので今朝久しぶりに眼科まで行ってきました。

結局めばちこで、そんなに心配するほどでもなく、良かったです。

娘が赤ちゃんや幼稚園の頃は、しょっちゅう行ってた病院も、いつの間にかめったに行く事も無く、久々に行ったら、めっちゃでかくなってるので、ビックリです。

よう儲かってんねんなぁー。

帰りは私の好きなスーパーの新しい店舗(この辺には万代、松源、オークワというのがあるのです。。安いし行きやすい。。兵庫県には無いよなー)を発見!

嬉しかった(^^)

~~~~~☆★~~~~~

今押し弾き聴いてます♪

竹内まりやの「September」とか松田聖子「風たちぬ」なんて高校時代そのもののメロディ。懐かしい。

今はアナム&マキ出ています。

大阪城野外で春に生で見たときはびっくりしましたよ!

女性なのに迫力あります!

コータローさんプロデュースの「GUTAR PARADICE」行きたいわ~。

でも渋谷なんて・・・よう行かん。

お金も暇もないっす。。。

その前にCD、GETしなー!

|

« 暑い! | トップページ | レッスン研究♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8020903

この記事へのトラックバック一覧です: 病院☆スーパー☆押し弾き:

« 暑い! | トップページ | レッスン研究♪ »