« 衣装作り | トップページ | 3連 »

2007年9月16日 (日)

肩こり

先週からずっと肩の辺りの筋がおかしく、首が左にまわらない。

寝違えただけだと思うのですが、昨日は最高に痛くて固まってる感じだったので、娘きーちゃんにマッサージしてもらいました。

すると、左肩の凝ってる場所をすぐ見つけて「ここにすごい塊がある!」ともみほぐしてくれました。

まだ今もちょっと首はまわらないのですが、おかげでだいぶ、軽くなりました。

そして¥100あげたら(少な!)喜んでました。

あの子ダンサー駄目でもマッサージ師になれるかも・・・?

と単純な事を考える私でした。

私は40肩?50肩?・・・・・・

もう歳って事ですね(;。;)

|

« 衣装作り | トップページ | 3連 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7971720

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり:

« 衣装作り | トップページ | 3連 »