« レッスン研究♪ | トップページ | 焼肉? »

2007年9月21日 (金)

霊界はあると思う?

という質問をアバウトミーというので、投げかけてみたら、何人かの答えが返ってきています。

わからない人、あると思う人、が3分の2くらいで、あとはないと答えられています。

今生きてる限りわからないのですが・・・

私は小さい時から、あると思っています。

昨日もそんな話題が出て、(レッスン研究もちゃんとしながら(^^))やはり、いろんな幽霊がうようよいるのが見える人も結構いる様です。

看護婦さんの仕事してたら、不思議な体験よくあるってききます。

私は怖い!見えなくていい。

でも20代の頃一度怖い体験したのですよ。

天井すごいスピードでぐるぐるまわって窓の外に放り出されそうになったんです!

笑い事ちゃうよ(@@)ほんとにめっちゃ怖かった!

あんな事二度と起こって欲しくないです。

~~~~~  ~~~~~

うちのしおっぴーも、亡くなった私の父(おじいちゃん)の声がたまに聞こえるそうです。

それはちっとも怖くないみたいですが・・・

最近はあまり聞こえないみたい。。

うちの父は数学の先生してたので、数学なんとか教えたって欲しいんやけど。。(^^)

不思議です。

|

« レッスン研究♪ | トップページ | 焼肉? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8044612

この記事へのトラックバック一覧です: 霊界はあると思う?:

« レッスン研究♪ | トップページ | 焼肉? »