« こわっ! | トップページ | 肩こり »

2007年9月15日 (土)

衣装作り

今日は疲れた。。。。

午前中お爺ちゃんを病院に送って、生徒が2人来るので教えて、あとはずーっと衣装作ってました。

2時半にダンスのレッスンがあり、それまでに間にあわさないといけない!

2人分の訳の分からん衣装(^^)、超特急で仕上げました!

学生時代は家庭科苦手だったのに(家のミシンもつぶれてたし)、今まで、自分の為にも子供のためにもいろんな衣装作ってきました。

自分でもびっくりします。(ステージの衣装は少々荒くてもわからないし)

というか、まだ布端の処理もしないまま、ざーっと形だけできました。

安全ピンとかでごまかしたようです。

でもまだ一着、いや二人分なので二着のスカート、今度は5時までに・・・

うあーー。必死でした。

ミシンはいきなりガガガ~って怒り出すし、もう無理、と思ったら「持ってこなくていい」と娘からメールもらい、ほっとしました。

どうしてもぎりぎりになってしまうんだけど、なんでも早めからこつこつしないと駄目です。。

これから毎週のようにダンス発表会のリハーサルがあります。

踊ってるところ今日も観れなかった。

はやく観たいわ☆

|

« こわっ! | トップページ | 肩こり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7953911

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装作り:

« こわっ! | トップページ | 肩こり »