« グランキューブ | トップページ | DUO »

2007年9月25日 (火)

GUITAR PARADISE

GUITAR PARADISE
CDやっとGETしました♪ 
押尾コータローさんをはじめ、11アーティストが参加されています。
私はギターは、ほんとにド素人で詳しくわかりませんが聴いていると、それぞれに個性があり、皆テクニックがあって、ギターがほんとに好きな事がよくわかりました。
お昼ご飯食べた後聴いていたら心地よく、途中うとうと…

ギターの音は和みます。
ピアノの様に直接的じゃなくて、ほんとに優しい音色です。メロディがうまく風にのって心に一番伝わりやすいんじゃないかな?
自然で心に近い音じゃないかな?
なんて昨日の続きじゃないけど、そう思いました。

Music GUITAR PARADISE

アーティスト:オムニバス,押尾コータロー,砂田和俊
販売元:SE
発売日:2007/09/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ギターの好きな人は、絶対必聴!だと思います。買ってみて?

|

« グランキューブ | トップページ | DUO »

コータロー♪」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/8101695

この記事へのトラックバック一覧です: GUITAR PARADISE:

« グランキューブ | トップページ | DUO »