« イケメン♂パラダイス | トップページ | 職場体験☆ »

2007年9月 4日 (火)

モテない原因(;_;)

昨日は、色々イケメン情報を書きましたが、娘達にはまだ彼氏はいません。
まだそれで当たり前の歳だと思うのですが、お友達は皆可愛い子ばかりで、告られた、とか彼氏ができたとか〜
何故かうちの二人だけ、そんな話がまったく無く、モテないのです。
よく「なんでやろ?」と話すのですが、やはり原因は性格にあるようです。
姉のきーちゃんは、どんな男の子にも平気で「よぉーっ!」と話かけるのですが、男子は皆逃げ腰です。なんか平気で男子のズボンずらしたり、とんでもないことするんだもん。そらモテる訳ないですね。
好きな子できたら、ちょっとは女の子らしくなると思うんだけど…
昨日かいたとおり、面食いなので、なかなかの様。。

妹のしおっぴーは、その正反対で、知ってる男子にあっても知らん顔。
自分ではクールだと言ってますが、愛想無さすぎ。。男子とは、ほとんど口きいたことないそうです。
それじゃああかんやん。

二人とも、まだ彼氏はいなくていいけど、好きな子でもできたら、もう少し家での生活も女の子らしくならないかな?と少しだけ期待してるのですが…。

でもまず勉強……
か!?

|

« イケメン♂パラダイス | トップページ | 職場体験☆ »

家族・親戚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7802715

この記事へのトラックバック一覧です: モテない原因(;_;):

» 金なし、人脈なし、経験なしでも結婚できます。人間関係に悩んでいるならコレしかない! [金なし、人脈なし、経験なしでも結婚できます。人間関係に悩んでいるならコレしかない!]
「結婚することは、意外とカンタンだ!」「出会いがなくても、結婚は意外とカンタンだ!」「モテなくても、あきらめる必要はない!」 [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 19時47分

« イケメン♂パラダイス | トップページ | 職場体験☆ »