« 角質 | トップページ | ギターと私③ »

2007年8月10日 (金)

夢をあきらめないで♪

25歳の時、会社をやめて、希望していたエレクトーン講師になったのですが、その頃岡村孝子の「夢をあきらめないで」が好きでよく聴いていました。

朝FMでラジオもやっていて、会社行く前にいつも聞いていました。

コンサートもよく行っていて、結婚してからも友達と1,2回行ったと思います。なつかしい~

シングルマザーで子育てしてられる様子も新聞のエッセイで興味深く拝見してました。

あみんが復活するということもあり、この前の『押し弾き』のクイズでは、岡村孝子さんの問題でした。3万。2万?なんか思わずメールしてしまったけど、、メールださない時も、このクイズの答え当たってた事ない。。(>_<)    

やっぱ大金かかってるだけある(^^)

この曲は想い出の曲です。。。

|

« 角質 | トップページ | ギターと私③ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7481638

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をあきらめないで♪:

« 角質 | トップページ | ギターと私③ »