« PEACE! | トップページ | 小曽根さん♪ »

2007年8月29日 (水)

◎ソフトテニス部◎

◎ソフトテニス部◎
しおっぴーは、この暑い中鼻を真っ赤にして、ソフトテニス部でよく頑張っている!
姉のきーちゃんは、一年で張り切ってソフトテニス部に入りましたが、とにかく目立ちたがりやで、当然先輩からも目付けられ、ラケットとシューズ買ったとたん、すぐ退部に陥りました。

そのラケットを妹しおっぴーが使っていますが、しおっぴーは反対で控えめな性格なので姉きーちゃんが派手にデコってるのが恥ずかしく、裏向けて持っていってました。

昨日はめずらしくクラブ休んでいました。
何故かというと今日は登校日!!
宿題を提出しないといけないので、さすがに休んだ様子。でも結局一日中テレビ見て夜寝る間際に作文の内容考えて、朝起きて書いてました。夏休みはたいしてどこも連れていってあげられず、テニス部の事書いてました。

あとの宿題は諦めた様。
旦那はあきれ返ってました!

しおっぴーの性格は私に似ています(-∀-)

|

« PEACE! | トップページ | 小曽根さん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7721191

この記事へのトラックバック一覧です: ◎ソフトテニス部◎:

« PEACE! | トップページ | 小曽根さん♪ »