« Pちゃん! | トップページ | まるやま »

2007年8月13日 (月)

ラブリーホール♪

ラブリーホール♪
昨日は河内長野ラブリーホールに押尾コータローライブに行ってきました。
地元なのでわりと近いのですが私は、このホール初めてでした!
思ったよりこじんまりしてて、客席は1階席と2階席がつながってる感じの席でコータローさん、1階から外に出る事無く2階まで、ぐるりとまわって演奏してはりました♪
いつもだけど昨日は特にお客さんが熱い!皆ほんっとにコータローさんの音楽を大歓迎してるのを私も驚いてしまうほど感じます!
アンコールも終わった最後の最後。会場から男性の「ボレロ弾いて〜!!」と言う無茶なお願いにコータローさん、チューニングその場で変えて完璧に弾いて終わりました!凄いで!! 照明もミキサーも。。よかった!凄い!
最後ほんとは何弾くつもりやったんやろ?それがとても気になりましたが…
続きは又今度。いつかな?コータローさんの音楽はどんなに聴いても飽きないし、ライブも何度でも行きたくなるから不思議だなーって、いつも一緒に行ってくれる友と話してました。
ほんと不思議な魔法を持った人です。
ホールで写メ撮るの忘れて帰り食べた「びっくりドンキー」のハンバーグ(しかも一口食べた後)です。おいしかった!
今日は旦那の親戚お墓参りで今和歌山に行く車の中です!

|

« Pちゃん! | トップページ | まるやま »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7517497

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリーホール♪:

« Pちゃん! | トップページ | まるやま »