« 夢をあきらめないで♪ | トップページ | Pちゃん! »

2007年8月11日 (土)

ギターと私③

Photo エレクトーンの講師になって、まず始めに研修を受けるのですが、その初めの日に出会った講師仲間の子に、「ギター弾ける?」と聞かれ、「クラブ入ってたので弾けない事はない」みたいに言ってしまって、、そしたらその友達がすごく喜んで、「一緒にバンド組もう。で、講師コンサートに出ようね!」って言って来たので、講師なりたてで、まったくそんな事考えてなかったのですが、憧れの私の先生も出ていた講師コンサート。そら出てみたい♪

そこで又今度はエレキギターを友達の伝手で、安く入手してみんなとバンドやってました。

今から考えたら楽しかったけど、ギターはそんなに弾けないので、いろいろ注文つけられても弾けない。。必死でした(^^)

でも仲間はやさしく皆といるのは楽しかったです!

その友達はベースしながらボーカルしてました。

考えたらめっちゃすごいですよね!

プリプリとか山下久美子の曲やってたかな~。

写真は、いつかの講師コンサート。

ギター弾ける先生あまりいないので、ひっぱりだこでした!(ほんま)

でも、私ほんとに弾けないし、はっきり言いまして弾くのきらいやったから苦痛でした(><)

ローリングストーンズの「ジャンピングジャックフラッシュ」やったっけ?「じゃっじゃーじゃじゃじゃーじゃじゃじゃ♪・・」ていうの弾いた時の写真です。

もう必死でした。講師コンサート前に特別ギターの先生に教えてもらったりして。」

エレキギターの音っていうのも嫌いだったけど、ディストーションとかいっぱい踏んだらちょっとましやん。。て事がやっとわかってきてちょっとかっこついてきたかな?って頃に結婚引退でした!

Photo_2 もう今はぜんぜん弾けません。。。

ギターも手放しました。

|

« 夢をあきらめないで♪ | トップページ | Pちゃん! »

ギターと私」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7495878

この記事へのトラックバック一覧です: ギターと私③:

« 夢をあきらめないで♪ | トップページ | Pちゃん! »