« 簡単携帯! | トップページ | お盆休み »

2007年8月19日 (日)

バナナホール♪

昨日の夕刊に〜バナナホールが存続か閉鎖か?明け渡し訴訟31日に判決〜という記事が出ていました。

コータローさんも20代にバイトをしていたということで「誰もがあこがれるあのステージがなくなってしまうと本当に淋しい。」みたいなコメント書かれてありました。

私も20代後半に友達と三人で行きました。たぶん友達の先輩が出るというので、見に行ったみたいですが、それが覚えてなくて定かではない(@_@;)
でも不思議な事にボーイが二人こっち向いて私達の注文を待っていた、その視線が、すごく思い出されるのです!どっちかはわかりませんが、それがコータローさんです!その時に戻らないとわからないけど、たぶん絶対そんな気がします!(以前ラジオでも読んでいただいたのですヨン(^^))

その後は最近ラジオのイベントでコータローさんと桑名正博さんとか大西ゆかりさんのステージみました。

前に書いたヤマハの講師仲間でバンドしてた時も、何かで応募して、あとひといきでバナナホールに出れるって事もありました。

あれに出てたら又人生変わってたのかなぁ〜(・c_・)

|

« 簡単携帯! | トップページ | お盆休み »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7590980

この記事へのトラックバック一覧です: バナナホール♪:

« 簡単携帯! | トップページ | お盆休み »