« 音楽療法の様子! | トップページ | 金峯山寺 »

2007年8月22日 (水)

秋味!

秋味!
ビールは昔から飲んでましたが「美味しい!」と思えるようになったのは最近です。
それまでは「苦い」と思いながらも雰囲気で飲んでたのですが、何故か父が亡くなってから「美味しい〜!」と思えるようになりました。

「秋味が一番うまい!」って言ってたのを思い出します。又この時期が来ました。
私も秋味おいしいと思う。あとは瓶の「まろやか酵母」私にとっては量もちょうど良く、おいしいわぁ〜。でもちょっと贅沢なのです!

旦那の家系はまったく飲めない人ばかりで家で飲むのは私一人ですが、最近気にせず飲んでます。だって暑いときはおいしいもん!

でも飲み過ぎたら、お腹が……ぽっこり。家計も赤字になるので、なるべく控えてます(^o^;

|

« 音楽療法の様子! | トップページ | 金峯山寺 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7631481

この記事へのトラックバック一覧です: 秋味!:

« 音楽療法の様子! | トップページ | 金峯山寺 »