« 秋味! | トップページ | ♪音色 »

2007年8月23日 (木)

金峯山寺

10月に奈良でコータローさんのライブがあるのですが、私にとっては遠いし忙しいし無理だなーと行くのを諦めてました。

が、この前一緒にライブ行った友達が、奈良のお寺とかでライブがあれば行ってみたいと言ってたのが気になっていて、もう無理だろうと楽天チケット調べてみたら、まだ若干チケットあったので、思わず買ってしまいました♪♪

今度いつ生コータローさん、観れるかわからないし・・・

もう中毒やな(^^;)

そして、なんと11月にコータローさんプロデュースのライブがあるとのお知らせが・・・!

すごい!かっこいい!!

DEPAPEPEやアナム&マキなど出演者も素敵で見に行きたい~!

でも渋谷だ。無理です。。それこそ忙しい時で。。。何故か娘は「行きたい!」(渋谷に行きたいのでしょう)と言ったけどこれこそ諦めよう。。

昨日の“押し弾き”は、コータローさんのええ声で「アオノリついてるよ」とか甘いセリフ(甘いかな?(^^)いくつかエコーかけて囁いてましたが、標準語だったのが残念でした。

やっぱ大阪弁で言ってくれたら私はやられてた~(^^)

|

« 秋味! | トップページ | ♪音色 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7646744

この記事へのトラックバック一覧です: 金峯山寺:

« 秋味! | トップページ | ♪音色 »