« 登校日! | トップページ | 携帯小説 »

2007年8月 6日 (月)

情熱大陸☆一言おまけ★

未だに葉加瀬太郎の情熱大陸のテーマがずっと頭で流れてるのですが、今私『アメージング・グレース』のアレンジもエレクトーンでしているところなので、この曲の葉加瀬さんと佐藤竹善さんのコラボも興味深く聴かせていただきました。

良かったけど、なんかすごく転調~転調♪で・・・歌うの難しいだろうな~とすごく思いました。

でもほんっとに入場の時は気分悪くなりそうなぐらい、人、人、人。。

よくこんなに集まったと思うほど。

神様が上から見てたら蟻の大行列みたいだろねぇ~と言いながら並んでました。

そんなすごい人たちの前で、大音響の中演奏し、歌ったアーティストの方々。

ほんと気持ちいいだろうな~っと思いました♪

帰りの電車では途中、又人の山。。

淀川の花火大会だったのですね。

電車でもですが、カップルも多かった~!!

ライブの終わりごろは、あちこちで、熱々ムードでした(^^)

娘達もいつか彼氏ができるんだろか?(まだ今はいませんので)

そんな事も考えてました。

さあ。掃除しよっ!!!

|

« 登校日! | トップページ | 携帯小説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7431046

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱大陸☆一言おまけ★:

« 登校日! | トップページ | 携帯小説 »