« 情熱大陸☆一言おまけ★ | トップページ | 映画 »

2007年8月 7日 (火)

携帯小説

昨日娘達が提出した読書感想文の本というのが、姉は「純愛」妹は「teddy bear」という小説です。両方とも携帯のホームページから生まれた小説で、他にも「恋空」とかあるそうで、中2のきーちゃんの方はけっこう、はまっているようです。Photo

恋はしてるのか?どうかしらないけど・・・

でも、横書きで会話とかも多そうで読みやすそうです。

また私も読んでみよう!!

学生の頃は本、読まなかったのですが、本を読んだり、映画みたり、絵をみたり、音楽聴いたり、おいしいもの食べたり、音楽をやってる私にとっては特に必要な事だと感じます。

あまり感動のない人だったので、私の師匠からもおおいに、そうゆう機会を作っていきなさいといわれます。

たしかに。。大事な事だと思います。

|

« 情熱大陸☆一言おまけ★ | トップページ | 映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7449809

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯小説:

« 情熱大陸☆一言おまけ★ | トップページ | 映画 »