« 電車のぷち旅行? | トップページ | バナナホール♪ »

2007年8月18日 (土)

簡単携帯!

母の日に携帯電話を…と考えていたのですが、なかなか買いに行く時間がなく、今日やっと買いました!
以前、旦那の母に買ったのと同じのは在庫がなく、簡単携帯の中では少し進化したぶんでしたが母が気に入ったカメラつきのにしました。

母はもう78歳ですが、働いていた保育園の園長先生とは(4歳下の女性)斬っても切れぬ縁で、今だにお手伝いに行ったり、、後は私の妹がまだ世話がかかるので施設の方に行ったり、、あとは趣味の短歌の会に行ったり、毎日あちこち出歩いて忙しそうです。
だから今も私たちは実家に帰ってますが昼間は母はどっか行っていない事がほとんどで、私達は、ほったらかし状態です(私達もそれで全然OKですが)

そんないつまでも忙しい母なので、きっと携帯電話は役に立つと思います。

今はめずらしそうに研究してましたが、頑張って使いこなしておくれ〜(^ー゜*)v

|

« 電車のぷち旅行? | トップページ | バナナホール♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7577466

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単携帯!:

» 山下智久を虜にするあびる優の超絶テク! [山下智久を虜にするあびる優の超絶テク!]
あびるといえばDA PUMPのISSAやKAT-TUNの田中聖、ロンドンブーツ1号2号の田村淳など名の知れた女性タレントキラーとも付き合ってたことがあるが、なぜそんなに男を虜にできるのかを徹底解明!! [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 02時30分

» ブラック [公式に]
定数 労働党 報道 [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 19時45分

« 電車のぷち旅行? | トップページ | バナナホール♪ »