« 情熱大陸★☆ | トップページ | 登校日! »

2007年8月 5日 (日)

情熱大陸★☆☆

情熱大陸★☆☆
又しつこく情熱大陸。
私はBブロックだったので後ろの方でした。
メインステージの真正面で、でもミキサーの近くだったせいか?音は一番快適に聞こえたかも?と思ってます。夕方は風も出てちょうど心地良かったです。
メインステージとサブステージがあって、ちょうどサブステージが見えない場所だったので、はじめ何人かのアーティストの方々。。「えーっ?一体何処で歌ってるの?!」いきなり、スタッフいっぱい出てきてセッティングしてるのしか見えず、変だなーとしばらく思ってた、おバカな私でした。

コータローさんは、記憶力のない私の記憶によるとオアシス→ハードレイン→あの夏の→Big Blue 〜 の順だったと思います。
ミキサーのところに、DVDやら、ときど記の写真でおなじみの片石さんだっけ?が来られたので「もうそろそろ出番だ!」ってわかりました。
ツアーのグッズって、パンフレットとカレンダーくらいしか買ってなかったけど、思わず着てたTシャツと同系色のコータローマフラータオルを買い、それを巻いて、娘にauの人みたいと言われながら、オーバーアクションで応援してました!でも絶対見えてないだろうな?

でも来週大阪でのコンサート!
今度は絶対近いよ!!!

|

« 情熱大陸★☆ | トップページ | 登校日! »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7418661

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱大陸★☆☆:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 09時56分

« 情熱大陸★☆ | トップページ | 登校日! »