« 情熱大陸★ | トップページ | 情熱大陸★☆☆ »

2007年8月 4日 (土)

情熱大陸★☆

情熱大陸★☆
暑かった〜〜(*_*)そして熱かった〜〜!!
コータローさんと葉加瀬太郎のコラボ“葉加瀬コータロー”の「あの夏の白い雲」よかったです〜♪そして「BigBlueOcean」は、皆でWave〜!「ハードレイン」では私のまわりの寝てた人も、いつのまにか総立ち!すごかったです!

かき氷食べたかったけど、すごーく並んでたので遂に食べられなかったのが残念。とにかく暑くてビールもお茶もチューハイも…飲み過ぎました(;^_^A

夏川りみも、秋川雅史も藤井フミヤも中孝介も手しま葵も佐藤竹善も皆心にしみる歌声で素敵でした♪
上原ひろみもすごすぎでした!!
まだまだいっぱいの出演でした。今帰りの電車です!

|

« 情熱大陸★ | トップページ | 情熱大陸★☆☆ »

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7413724

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱大陸★☆:

» 夏川 りみ調査隊 [夏川 りみのサイト集情報]
夏川 りみのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月11日 (土) 06時06分

« 情熱大陸★ | トップページ | 情熱大陸★☆☆ »