« PL花火! | トップページ | 情熱大陸★☆ »

2007年8月 3日 (金)

情熱大陸★

明日は情熱大陸ライブ、初参加です。楽しみ!私にしては、ちょっと久々の生コータローさんです。

しかし、頭の中でずっと大阪城公園と勘違いしてました。万博公園やん。遠いやん。どうやって行こっかな?

危ない危ない。。ほんとアホな私です。

友達誘うつもりで2枚買っていましたが、娘が行きたいと言うので、今回はしおっぴーと・・

去年やったら小学生だったので、¥1,000で行けたのに大人¥8,400とどうしてこんな差があるのかな?なんかもったいない気がするケチな私です。

でも娘達は今も高校生ぐらいに見られるし、小学校の時から「小学校やで。小学校やで。」とぼそぼそ言いながら改札通らないと駄目な感じで・・・

ごまかせないのです(^^;

明日すごーく楽しみだけど、何が不安って、紫外線。。。

私の肌は非常にデリケートなのです。(ほんまに)

日焼け止めに厚塗りしすぎても、まけたりするので、うっすら塗って、あとは、雨は降らないが曇りで気温も低いことを願います。

でも、そうなりそう・・・かな?

|

« PL花火! | トップページ | 情熱大陸★☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/7401525

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱大陸★:

« PL花火! | トップページ | 情熱大陸★☆ »